八千代はバラの街 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんばんは。

マタニティ・8ヶ月赤ちゃんコンサルタントの

なかのまりこです。


今日は駅前に行きました。


この時期、改札口の前には

たくさんのバラが並んでいます。


八千代市には

「京成バラ園」があり、

バラの街として有名です。


お庭でバラを育てていらっしゃるおうちも

多いのではないかな?





photo:01

写真が横向き!ごめんなさい~


photo:02

花弁がいっぱいでぼたんみたい。


photo:03  
こちらも花弁がいっぱい。
紫のバラ!
ガラスの仮面ですね。


今日も読んでくださりありがとうございました!

バラも笑顔もたくさん増えますようにブーケ2






iPhoneからの投稿