マフィンを焼きました。 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは。

なかのまりこです。

元気っこさんから
小麦粉をこねこねしたい!と
リクエストがあり
マフィンを焼きました。


photo:01


うまく焼けた?

photo:02



膨らみはいまいち?
こんなもの?

photo:03


IKEAで買ったマフィンカップを
使ってみました。

photo:04



四角いパウンドケーキ用の型も
使いました。
角がカクカクしてます。

焼きたては良い香り!
型から抜いたら
ほわっと湯気が…


しかし、元気っこさんは
マフィンを食べず!

最近、パンをあまり食べず、
もっぱらごはんが好きですが、
自分で作ったマフィンも?

そんなこともあるよね。
ちょっとショックな母でした。

iPhoneからの投稿