子どもと東京ディズニーランド | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんばんは。
今日は家族三人で
東京ディズニーランドに
いってきました。

子どもがいると、
乗るアトラクションが変わりますよね~

メリーゴーラウンドと
コーヒーカップと
ゴーカートに
それぞれ二回ずつ乗りました。

こういう遊ぶ場所では
お父さんと一緒にいる方が楽しい!
と、元気っ子さんは
かなりお父さんっ子でした。

娘に選んでもらえないって
寂しい…
一人で乗るゴーカート。
ブ ブ ブ ブ ブ~…

でも


お父さんと娘が
仲良しなのは
本当に嬉しい。


二階建てバスの先頭にも乗りました。

プラザを周るだけなので
大人だけだと
乗らないかな~


みんなに手を降り、
手を振り替えして頂き、
風を感じて、
とっても気持ち良かったです。

photo:01


元気っ子さんは
かなりの大声で
「こんにちは~!!」と
叫んでいました。

気分はミッキー?

楽しかったです。
また来ようね。
お父さん、ヨロシクね!

本日も読んでくださり
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿