母と語る時 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。


おはようございます。
なかのまりこです。
お元気ですか?
私は少し眠たいですが
とっても元気です。

昨日は母に元気っ子さんを
お願いして私は出かけていました。

帰ってきた時の娘の嬉しそうなこと。
ニコニコして、ニコニコして、
そして小躍りしていました。

私に会うことをこんなに
喜んでもらえるなんて…
本当に感動してしまいます。
こんな感動をくれた娘や母に
感謝ですニコニコ

そして夜は、母とワインを
飲みながらいろんな話をしました。

今回は比較的、私が
母の話を聴くことができました。

たいがいは私が
たくさん話をするので
母は聞き役です。

私が母の話を聴くなんて…
ずいぶん余裕がでてきたと
思います。

さらに、
スワロフスキーの耳ツボで
リフトアップ&口角がキュ~と
あがることを確認したり、
目の血流が良くなった~と
喜んでもらえたり。

きゃっきゃと楽しめて
本当に嬉しかったです。
気持ちが満たされて眠ることが
できました。

こんな気持ちの毎日って
本当に素晴らしいですよね。

今日も読んでくださりありがとうございました。
子育てのハッピーがたくさん増えますように!







iPhoneからの投稿