一緒に出かける | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは!
なかのまりこです。

昨日は中学からの友人2人と
元気っ子さんと
都内でランチをしました。

photo:01



元気っ子さんはらっきょを
もぐもぐ食べています。


レストランで食事すると
うろうろしてしまう元気っ子さん。
友人との会話は無理かな…と
不安でしたが
きちんとお座りしていてくれて
私はたくさんお喋りできました!

数ヶ月前までは
無理なことでしたが
年明けくらいから
ぐっとお姉さんになりました。

食事の後は
レストランの横の公園で遊びました。
日比谷公園なのですが、
子どもが遊べる公園もあるのですね。

photo:02




途中、女子大生達が公園に来ました。
会話の内容が若い…

元気っ子さんはすっかり女子大生気分。
一緒に遊んでもらっていました。

元気っ子さんもあっという間に
大人になっちゃうのかな?

今日も読んでくださり
ありがとうございました。
子育てのハッピーがもっと増えますように!

iPhoneからの投稿