サンタさんに会えた! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

今日は公民館主催の親子学級に参加しました。

ゲームや歌やお遊びをした後、館長さんがサンタさんになって登場。
部屋に緊張が走りました!
子ども達は無言で「サンタさんだ!」と一生懸命見ていました。

親子の写真を素敵なプレゼントにして下さいました。

photo:01


さらにサンタさんと写真を撮りました。

photo:02


元気っ子さんは大興奮。。

サンタさんに会えた喜びや興奮って小さい時だけの特権ですよね。

サンタの帽子も頂きました。

公共の施設は利用しなければもったいない!とまた改めて思いました。



iPhoneからの投稿