ヒルトン東京のケーキバイキングへ行ってきました! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

アイス食べてます!


夫とヒルトン東京のケーキバイキングへ行ってきました。



アイス


アイスを混ぜてくれます。私はバニラアイスをベースに(バニラアイスはあまりみんな頼まないようで、全然減っていませんでした。それともみんな頼むから新しい箱を出したばかりなのかな?)クッキーを2種類とチョコチップとイチゴを選んで混ぜていただきました。

イチゴの酸味とクッキーの歯ごたえが絶妙でした!

ケーキ  ケーキが小さく切り分けられていました。いろんな味が楽しめるからいいですね!


チョコ  マシュマロやフルーツにチョコをかけます。

ずっと憧れていたのに実際は甘すぎて私はだめでした・・・



グアム旅行で、ヒルトンから「夫婦で90分説明を聞くとお食事券を差し上げます」といわれて、ヒルトンリゾートの説明を聞きに行きました。


300万円~別荘を買って、維持費は年間10万円ほど。世界のヒルトンホテルの別荘やホテルを使える仕組みだそうです。ちょっと良い車と同じくらいですね。


経費になるなら・・・・私たちには良い話?

今年はフロリダでメジャーのキャンプを観て、来年はN.Y,で試合を見て・・・再来年は両親とハワイでのんびりする?

いろいろ夢は広がる話でした。