お得な買い物 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

昨日、最寄り駅前にある長崎屋さんで下着を買いました。

ワコールの秋モノでしたが、すでに値が下がっていました。

ワコールのお姉さんが「長崎屋さんが全館値引きをしているので、割引分は長崎屋さんが持ってくれるんですよ」と教えてくれました。


私がいつもつけているサイズはバーゲンの頃にはなくなっていることが多く(下着にかいらず服や靴もそうです)バーゲンってあまり興味がなかったのですが、まだまだサイズがたくさんある秋モノも安く買えたので

かなりお得な気分です。


長崎屋さんは小さい頃、柏の長崎屋さんによく行っていました。しかし、中学を過ぎるころから欲しいものが売っていない気がしてのぞくことはなく、柏では丸井さんや高島屋さんばかり行っていました。大学に入ってからは山手線沿線でばかり買い物をしていました。

地元もすごいな~、ちゃんとチェックしないといけないな~と改めて思いました。