上を向く花、意思を持つ花 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

カッキーさんの作品


昨日で終わってしまいましたが、カッキーさんたち4名の展示会へ行ってきました。

カッキーさんの写真は空へ向かって伸びる花の姿が多く、ご本人は「そう言われればそうですね。自分の時期と重なると思う」とおっしゃっていました。


花が意思をもって語りかけてくるようで、まるでお花と「眼が合う」感じがしました。


「OLさんのデスクの上に飾って癒してあげたい」とおっしゃっていたカレンダーを買い、

OL業をがんばりつつ、ちょっとお疲れの友人にプレゼントしました。

もっとみんなにプレゼントしたかったな!


カッキーさんのHPはこちらです!

お花がたくさんですよ~


カキモトアサカ
http://asakaki.blog36.fc2.com/