人の感覚とは不思議なもの | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

星野さんが野球の解説をしていました。


オリンピックが始まる前は「ふんふん、なるほど」とその発言を聞いていましたが、

オリンピックの後は「ほんとに~?!」とその発言を疑ってしまう自分がいます。

(そんなにまじめに聞いているわけではないんですが)


私でさえこうなのだから、世間の野球ファンの方はもっと心境は複雑で、

さらに星野さんはもっともっといろんな思いを抱えていらっしゃるだろうと思います。

みんな最善を尽くしただけなのに、私を含めて世間は勝手ですよね。




結果を出すのと出さないのとでは、こんなに自分の感覚が変わってしまうことに驚くとともに

周りに流されず、客観的な視野を持ちたいと改めて感じました。