写真を載せることができました!縮小ソフト万歳! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

大きすぎるサイズの写真を今まで載せることができませんでした。

mixiは比較的大きなサイズの写真もどんどん載せることができるようなのですが・・・


縮小ソフトというのを取次さん(いつもとってもお世話になっているパソコンに詳しい方)に教えていただいていたのですが、

うまくダウンロードできずにいました。


いつも以上にかちゃかちゃいじって、ソフトを無事ダウンロードできました!!


うれしいです~



機械操作はそんなに苦手ではないと思っていたのですが、

ここ最近は自信がなくなっております。

老化現象なのでしょうか・・・

ちょっと悲しいです。



メインの写真を変更しました!

ちょっとボケてる感じはこれ以上どうしようもないのかな?

よく分からず・・・

また取次さんに聞いてみよう!



縮小ソフトは下記から無料でダウンロードできます。↓


http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se153674.html