福島の桃 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

とうとう桃が最後となった。

一人暮らしを始めてから、母は毎年福島の桃を送ってくれた。


母の高校の同級生の方がやっている果樹園ですが、

ひいきをせずに、どこよりもおいしいと思う。


一度、大学の時、同窓会へ行く母を福島へ送って行った時にお会いした。

「おばさんになっても同級生って言うんだ・・・」といつもは見せないはしゃいだ母に

かなり失礼なんだけど、思いました。


今は私も「おばさんになっても(いや、まだお姉さんだけど)同級生」。

そんな感じです。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kinju/index_2.html


↑ 一押しです!!