ドアラ | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

今日は夫と巨人×中日戦を観てきました。

晴れ晴れ~とした気持ちでお出かけです。



試合は負けてしまいました。


試合後にドアラが出てきました。

敵の球場に来て、ジャビット君より人気ってどうして?なんで?

という感じでしたが、バク天をしまくってお客さんを喜ばしていました。


ドアラの本も売れているそうですね。

人気ってどうやって手に入れるのか、じっくり観察していましたが・・・

秘策は見つけられませんでした。。

あえて言うなら・・・「勢い」でしょうか??


ドーム  東京ドーム  




ピンボケです。ドアラって女性?



川上投手 川上投手が投球練習してました。体が大きいです!