昨晩からパパが



「身体がだるい〜」と言っていてアセアセ



私は夜中頻繁に起きることが多いのですが

いつもは割と夜通し熟睡のパパが



「なんか気持ち悪い、、、」



と3時くらいに起きている魂



あー嫌な予感する魂魂魂



と思って再び寝ましたが

案の定朝起きるとパパはぐったりネガティブガーン



それでも今日はどうしても出社しないといけないとのことで、オムツが臭わない袋ハッを持って出社して行きましたアセアセ



そこから3時間後、、、



昼食にパンを持って両親が来てくれたのですが



大好きなパンをチラつかされても

全く食欲のない私ネガティブ



あれ、おかしいなと思い立ち上がった瞬間、、、



おえええええええ〜オエー



トイレに駆けつけて吐きましたオエーオエーオエー



妊娠後期に入ってから

常に胃の苦しさはありますが

ここまで水みたいな物を盛大に吐いたことはなく凝視



あー終わった、、、

と思っていたら

間髪入れず次は



下痢にっこりアセアセアセアセアセアセ



汚くてすみません、、、



で、また嘔吐のコンボ魂魂魂



はい、終わったにっこり



胃腸炎でしょう



その後もずっと嘔吐と下痢を繰り返し



夕方にやっと母の作ってくれたお粥を少し食べられるようになりましたアセアセ



今日は息子の送迎をし

うちに来てお昼も夕飯も用意してくれる両親に

感謝してもしきれませんえーんえーんえーん



パパはと言うと

15時ごろに会社から早退して帰ってきましたアセアセ



私より重症の様で身体がダルくて

起き上がれないと言って帰ってから

ずっと寝室で寝てますえーん



余程辛いのは理解出来ますが

パパが体調崩したときは息子のこと(ご飯とかお風呂とか)そっちのけでいつも寝室にこもりっきりになることに若干いつもモヤモヤ魂魂魂



私が体調崩したときは

ご飯お願いできる?ごめんね

お風呂お願いできる?ごめんね



と言ってどんなに重症でも

最低限息子の事だけは気遣って療養してますちょっと不満

あと、なんか自分の体調不良が申し訳なくて謝るのですが泣き笑い

男の人ってこう言う場面で自分が何も出来ないことを謝ったりしないものなのでしょうか!?



そういうのがないんですよね

「ごめんね、色々ありがとう」とか

少しだけ気を使った声がけをしてくれれば

体調不良は致し方ないことなので

私も心地良く心配&看病が出来るのですがね凝視



今は両親に全力で頼っているので大丈夫ですが



この先双子も加わって

一家全滅、体調不良タラータラータラー

とかなったとき

一体我が家はどうやって切り抜けられるのでしょうか、、、

想像すると不安しかないので

起こってない事を考えるのはやめます不安



とは言え私が動けなくなってきてからは、パパが仕事をしつつ、色んなことを沢山やってくれていることには本当に感謝しているのでえーんキラキラ仕事と家事と育児の疲れがここでどっと出てきてしまったのかもしれませんアセアセアセアセ今回はどうやら私は比較的軽傷の様なので、沢山休んで貰ってパパの早い回復を願うばかりですアセアセアセアセ



両親様

どうかどうかいつまでも健康で元気でいてくださいお願いお願いお願い