blogのアップが遅れておりますあせる

すいません汗

今日の午前中は久しぶりのチャイルドさんクラスのレッスンでした音譜

吉野川市川島町ちびっこドームで、吉野川市在住の親子さま対象レッスンになります合格

今日も元気に可愛いキッズが参加してくれましたニコニコ



この時期のこどもの成長ってものすごいSPEEDで、前回のレッスンでは、よちよちさんが、スタスタ歩いてたり、
おしゃべりがいつのまにか上手になって、会話できたりアップ


そんな成長ぶりもレッスンの度にとても楽しみにしていますラブラブ



こちらの二人組。

がんばってお兄ちゃんお姉ちゃんしてます。

私達も2人の子供のママとして、よーく分かりますDASH!

年の差が離れてない兄弟姉妹の子育ての大変さDASH!

そして今だから分かる、お兄ちゃんお姉ちゃんなりの我慢むっ

だから、チャイルドマッサージは、とっても大切な時間です!!

ちびっこドームのレッスンでは、先生がしたのお子ちゃま達を見ててくれるので、
ママとの時間もたっぷりラブラブ

2人ともとってもいい笑顔していましたニコニコ

この30分だけでも、独占できたら、ママも子供もきっと幸せな気分になれるはず合格

しまじろうのママのように、子育てしたいけど、現実はそんなの難しいもんね。

いいんです。それでも。

ぎゅっと抱きしめてあげる時間があれば、

今日みたいに、ぎゅーぎゅー抱きしめてあげながらストレッチしてみてくださいねラブラブラブラブ

ちびっこドームでのレッスンはしばらくベビークラスのみなので、

かもめレッスンのスケジュールが決まれば、お知らせします音譜

お疲れさまでしたぁ合格







Android携帯からの投稿