ずいぶん遡りますけど~3月31日、

おおじいさん&おおばあさんの米寿のお祝いを行いましたおんぷ


阿波の嫁日記。「ママと赤ちゃんのトータルサロンmana」主宰。

おおじいさんは知る人ぞ知る。マジシャンとして、県内のいろいろなところへボランティアで活動中。

ということで、今回はマジックの集大成を披露してくれましたキラキラ



出席者は、親族のみ。


千葉から、大阪から、京都から、徳島から、総勢28名。




子供たちも、近況報告がてら、バイオリン、少林寺、ピアノ、ダンスなど、


今自分たちが頑張っていることを、おおじいさん達に披露しましたおんぷ


ねねさんは、保育園の発表会でやった、だるまさん~だるま。


を、披露だるまさんが


おおばあさんを囲んで、あーちゃんのオカリナにあわせて歌を歌ってみたりおんぷ


バンド活動をしている、めぐりん夫婦が、演奏してくれたりおんぷ



手作りの感謝状を渡したりおんぷ


親族一同が集まる機会ってなかなかないけど、


久しぶりに集まって、お泊りして楽しかったね~おんぷ




わが家族だけでも11名。


もうすぐねねさんはお姉ちゃんになりますきゃー


また家族が増えちゃうよハート


おおじいさん&おおばあさん。


元気で長生きしてね~あげ