愛知県豊橋市 (23号前芝IC近く)
アイシングクッキー
あんフラワー®︎あんクラフト®︎サロン



f'ee f'ee. フェフェ

 の mariko です。








2/12(祝月).13(火)は、

エンプレイス豊橋 アイシングクッキー部で

バレンタインクッキーを作りました♡




{F2D7EE5C-2B70-4E41-9713-ABF7CAE0A11F}



アイシングクッキー部といっても

毎回同じメンバーなわけではなく

その時参加したい人だけが参加する

自由な形の部活なんです♡





随時、参加メンバーを募集中です!!!
エンプレイス専用LINEに登録していただくと、アイシングクッキー部のみならず他の楽しい部活の情報もお届けされます♡↓↓



↓今すぐ登録!! 部活の最新情報はLINE@にて♪



{6D19FB02-E457-4B47-84E8-77A0FD913523}




今回は祝日開催ということもあり、

親子で参加してくれる方もいて

ワイワイ楽しいレッスンになりました♡




{0B3625D1-DD6A-44A1-B807-702C7990DFD7}



クリームの着色体験から始まり

12枚のハートのクッキーにアイシング♡




親子で参加のママは、

『ママこれやってもいい〜???』

と、娘ちゃんに許可をもらいながら(笑)

親子で仲良く半分こしてくれてました〜おねがい


{C491748C-D644-4597-9292-7B4BF875DE39}



アイシングクッキー部の参加者さんは、

アイシング初心者の方が多いですウインクキラキラ


ですので、難易度が高いものというよりは

初心者の方でも気軽にレッスン参加できるような

簡単で、可愛いデザインを心がけています♡





{661F09E5-9F11-4C63-AF22-D5D908FC6C37}




皆さん、アレンジを沢山してくれて

とっても可愛いハートのクッキーが

沢山出来上がりました〜〜ラブラブラブ


{D6981D6E-FAA3-4E18-9D4A-8B6A2607150D}



この可愛い12枚のクッキーたちチョコがけハート

どのような配分で…

誰の口に入るのか…笑



お利口に待っていてくれたキッズたちには、

デモで作ったクッキーをプレゼント音符

とても喜んでもらえました〜〜ウインクキラキラ


{C4CC6781-718D-480C-B3C6-049544D4AC5A}



◎レッスン後に頂いたLINEやメールを少しご紹介キラキラ



・女に生まれて良かったと思える瞬間でした♡

・また再チャレンジしたい‼︎

・アイシングクッキーは見た目だけで
    美味しくないのかと思っていたら、
    めちゃくちゃ美味しくてびっくり‼︎笑笑

・久しぶりに集中して楽しめた♡




などなど♡

感じ方は人それぞれですが、

皆さんに楽しんでもらえたみたいで嬉しいおねがいキラキラ


{52CF7D63-C4D8-40AB-8C0A-B1091D9363F4}


エンプレイスの部活動は、

『沢山の人にアイシングの楽しさを広めたい』

という気持ちで参加させてもらっています♡

なので、とってもお得な内容ですよ〜ウインク








今後も、楽しみな企画やイベントが沢山キラキラ
最近では、ラジオ出演もさせていただきました〜〜笑い泣き
その時のことはまたお時間あるときに報告させていただきますね♡



まずは、

4/20  中京テレビハウジング豊橋南さんでの

イベントが決定しておりますキラキラキラキラ



随時お知らせしていくので

皆さん参加をお待ちしております♡





{094A022C-242F-4E61-A7AB-398102397C73}






LINEでのお問い合わせはこちらまで

最新のレッスン情報などいち早くお届けします♡



友だち追加
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
現在募集中のレッスン
 
NEW最新スケジュールこちらをご覧下さい☆
 
教室のご案内こちら☆ 必ずお読みください‼︎
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
♡インスタグラムもご覧ください♡
 
Follow me♡Instagram
https://www.instagram.com/mariko021/