愛知県豊橋市 (23号前芝IC近く)

アイシングクッキー

あんフラワー®︎あんクラフト®︎サロン



f'ee f'ee. フェフェ

 の mariko です。



{88162217-4268-4A79-BF61-653189AA697A}




先日、次女の4才のお誕生日に

アイシングクッキーを作りました♡



2018年のアイシング初めとなったクッキーは

次女が大好きな

『キラキラプリキュアアラモード』

キュアマカロン♡




{73DE4D01-C25D-49C9-B9F8-56B7F66FDF95}



滅多に作らないキャラクッキーは、

今回シルエットの方法で作りました♡




クリームの色付けは、

安全で美味しく食べてもらいたいので

全て天然色素で着色♡

ちゃんとペイント部分も天然色素です



{B45DC202-FB22-494C-8662-74543B7BFFEF}



プリキュアは初めての挑戦でしたが、

何とか可愛いく仕上がったと思います♡笑





先日のキッズレッスンでもお世話になった

フラワークラフトのyukiさんに作ってもらった

花冠と数字の飾りのおかげで

女子が喜ぶ可愛いお誕生日会が出来ました♡


{525C6848-D1C6-4320-9DC1-50E383C257B0}


LINEでのお問い合わせはこちらまで

最新のレッスン情報などいち早くお届けします♡
友だち追加
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
現在募集中のレッスン
 
NEW最新スケジュールこちらをご覧下さい☆
 
教室のご案内こちら☆ 必ずお読みください‼︎
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
♡インスタグラムもご覧ください♡
 
Follow me♡Instagram
https://www.instagram.com/mariko021/