ご訪問ありがとうございます♡


豊橋アイシングクッキー
あんフラワー®︎あんクラフト®︎サロン

f'ee f'ee. フェフェ の mariko です。




先日の、10/9 体育の日の月曜日♡



》ルプラ トリコ さんで行われた

3周年記念イベント!!!

トリコロールマルシェ🇫🇷

に参加してまいりましたウインク


{70CF1240-C37B-40A0-ABC6-FDDB536AA42D}



こういったイベントに参加するのは

初めてだったワタシ!!!

準備に思ったよりも手間取り、

睡眠時間2時間での参加になりました…笑笑い泣き



{B1B1995B-3D3D-4C30-96CB-CA5B0DC1D605}




アイシングクッキー体験コーナーは

予約で満席キラキラの大盛況!!!

大人も子供も男性もラブラブ




アイシングクッキー作りが初めての方が多く

デモを見ながら へぇ〜〜‼︎ という声が

聞こえてきましたウインク



{C854C1BD-5ED8-4446-9FB4-96B651449ACB}


お友達同士で記念写真〜ラブラブラブ

とっても嬉しそうで、こちらも嬉しいっおねがい



{38145F7F-03BE-412D-8A94-F30421C11BBA}


やっぱり皆んなデコレーションが大好きっビックリマークビックリマーク

どれ一つ同じものはないキラキラ

オリジナルのハロウィンクッキーの出来上がりラブ




{BCC3A68D-A709-4C75-B425-055D805FAE8F}



外では、ソライロマルシェさんのお店が


多数出店していて、


私も欲しいものが沢山あったのに


自分のことで手一杯あせるあせる



少ししか買えなくて残念〜〜っっえーん





{CBE4EC0C-67EA-4FFD-920A-FC5D195C433E}




手作りのパンやハンドメイドの雑貨など…♡♡


スーパーボールすくいなどもあって


小さなお子さんも楽しんでましたウインク音譜




{AEFFC353-1D0A-4DCA-BA07-B35856F34FDC}


イベント出店は初めてでしたが

普段のレッスンとはまた違った楽しさおねがいキラキラ

この日は、疲れで家のことは何もせず

爆睡でしたが…笑笑

たまにはこんなのもいいですね〜ラブラブ





ご参加下さった方々、

ルプラボウのスタッフさん、

一緒に出店された方々、


とても良い経験をさせていただき

ありがとうございましたおねがいキラキラ





✮LE-PLA BEAU 公式


こちらです♡






LINEでのお問い合わせはこちらまで

最新のレッスン情報などいち早くお届けします♡
友だち追加
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
現在募集中のレッスン
 
最新スケジュールこちらをご覧下さい☆
 
教室のご案内こちら☆ 必ずお読みください‼︎
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
♡インスタグラムもご覧ください♡
 
Follow me♡Instagram
https://www.instagram.com/mariko021/