☆ガチャガチャ☆ | まきまいママ☆のブログ

☆ガチャガチャ☆

娘と出掛けた先で寄った

ガシャポンコーナーで見つけて

回してみましたルンルン


メタル楽器コレクション乙女のトキメキのガチャガチャ

娘は吹奏楽部でトロンボーンを吹いているので、トロンボーン狙い!

でしたが、出てきたのは、

チューバ泣き笑い

次こそは!!

って回して、再びチューバ爆笑

息子はサクソフォン🎷をしてるので、

トロンボーンでてこなくてもせめてサクソフォン出て来いびっくりマークと3回目。

はい、トランペット🎺

そろそろ出てくるだろうと、4回目!

トランペット笑い泣き

チューバ×2.トランペット×2

をゲットして、諦めました絶望


後日、吹奏楽のお友達が同じガチャガチャをしていたようで、トロンボーン2つ持ってるから、交換しようって事で、チューバとトランペットをトロンボーンと交換して帰って来た娘ニコニコ

欲しかったトロンボーンが手元にやって来ました音符娘良かったねパー


それから、別日に買い物行って、私が気になったガチャガチャを回してみましたーうさぎのぬいぐるみ


くまのがっこうのスナックパンチャームスター

可愛い〜ハート


チョコが出ました立ち上がる大満足ピンク音符



パンどろぼうのキーチェーン🍞

パンどろぼう好きラブラブ


黄色が欲しいけど、んーどれでも可愛いかっびっくりマーク

って回したら

茶色の、にせパンどろぼうが出ましたニコニコ

これも可愛い飛び出すハート


娘と出掛けた時見たけど、回さず、でもやっぱり気になって、別の日に回しちゃった〜ニコニコ


たまごっち2のリング💍


パッケージ付きって言うのが可愛くて目がハート

白色のズキッちが出ましたOK

これはパッケージ付きのまま保存しておきますスター


見つけた時、可愛すぎるびっくりマーク絶対する!

ってなった、ロレッタのチャーム目がハートキューン


ベースケアオイルとワックスをリアルで使ってて持ってるので、どちらかが欲しい!!

って思って、願いながら回したら〜


キラキラシューとナイトケアクリームにっこり

欲しかったの、どちらも出らんかった悲しいガーン

悲しー泣

これはこれで可愛いけどもアセアセ

出るまで回す勇気なくて諦めました😅


最後はこちら下矢印

ハミガキペンキラキラ

歯磨き粉の形で、先がペンになってるにっこり


我が家の歯磨き粉、NONIOプラスを使ってるので、それが出ればミニチュアでちょうど可愛いなと思いながら回したら、出てきたのは


システマEXでした爆笑

私が欲しいのことごとくはずれて、1個も希望の物出てこんかったけど笑

他のでも可愛いからまあ良かったですルンルン

娘に、またしたの?やりすぎじゃない?って言われたけどアセアセたまにだからいいじゃない?

飾ったり、使ったりして楽しもうっとニコニコ