☆ごはん☆ | まきまいママ☆のブログ

☆ごはん☆

最近食べた物たち〜スプーンフォーク


先月、仕事休みの日にお友達とランチ音符

フレスカ「英」


パスタ🍝デザートセットにっこり



辛いの食べたくて、クリーム系の唐辛子にんにく入りのパスタにしてみたナイフとフォーク

しっかりお味で美味しかった〜飛び出すハート


デザートはパンナコッタ🍮にしました。

こちらも美味しかったルンルン


食べ終わったら、お店移動して、ゆっくりおしゃべりTime時計

デザート食べた後に、次のお店でもデザート笑


抹茶の和のデザートにしましたニコニコ

色々おしゃべりして、ストレス発散うさぎのぬいぐるみ

楽しかった音符



それから、別の日

気になっていたスコーン屋さん花

スコーンホリック小笹さん乙女のトキメキ

初めて行ったから、ちょっと辿り着くまでに迷った笑


色んな味のスコーンがあって、悩んだけど、4種類購入おすましスワン

子ども達と一緒に食べましたちょっと不満

わたしはピスタチオとホワイトチョコのスコーンキラキラめっちゃうまでした!

近くに行く事あったら、また買いに行こうーニコニコ


週末休み、主人とお昼ご飯ラーメン

初めて行った、元祖辛麺桝元ナイフとフォーク


この牛モツトッピングの辛麺食べてみたくてニコニコ


なんこつもトロトロで美味しかったよ〜ほんわかOK

辛麺は、にんにく少なめ、3辛にしたけど、辛すぎは苦手な私にはちょうどよかった気づき

モツも麺も美味しくて、お腹ぱんぱん完食ールンルン


次の週の週末休み、またまた主人とランチパスタ

ピエトロ乙女のトキメキ

丸ごとエビ🦐入りのパスタにしましたうさぎのぬいぐるみ

またもや、辛いの笑ううさぎ辛いのばかり食べてるー😅

エビが頭から尻尾まで全部食べれるように調理してあり、そして美味しかったびっくりマーク

これまた食べたいよだれ


デザートセットにして、チーズケーキにしましたスター

ピエトロ人気で、お客さんいっぱいだったけど、美味しいから人気なの分かる〜ニコニコ

全部美味しくて、大満足でしたー花


そして先週、娘のコンタクト購入に行き、待ち時間にコメダ珈琲店へダッシュダッシュダッシュ


娘は昼ご飯食べた後で、沢山食べれないということで、ミニシロノワールぽってりフラワーチョイスびっくりマーク


私はミニシロノワールとカフェオレのセットコーヒー



ミニだけど、ミニに感じない大きさにっこりお昼ご飯後のお腹にちょうどよかったにっこり

カフェオレも身体温まって美味しかったです飛び出すハート

帰りにコメダの豆菓子🫘を息子にお土産に買って帰りました立ち上がる

お会計は、株主優待使ったので、500円で済みましたニコニコピンク音符

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみお願い