☆アウトレット☆ | まきまいママ☆のブログ

☆アウトレット☆

誕生日翌日おやすみ

鳥栖プレミアムアウトレット』

へショッピングニコニコ音符


誕生日プレゼントリボンをゲットするぞぉ立ち上がる!

と、主人と2人でオープンに合わせて行ってきましたダッシュダッシュダッシュ


欲しい物は、漠然と、

○春まで使える薄手のアウター

○仕事で使うスニーカースニーカー

の2つ乙女のトキメキ


あとは、娘(中2)の欲しがっている

○マイケルコースの財布

主人が買いたいと言っている

○ノースフェイスの半袖Tシャツ


この4つが、今回アウトレットで買いたかった狙いのお品スター


SALE最終日ということもあり、朝から人いっぱいニコニコ

特にすごく人が多くて長蛇の列だったのが、

ノースフェイスとNIKEスニーカー

NIKEが1番賑わってたまじかるクラウン

主人の目的ノースフェイスTシャツは、残念ながら、主人のサイズでいいのがなくて買えずアセアセ

娘のマイケルコース財布は、欲しい形と色を聞いて見に行きましたが、娘の欲しい色の財布が売ってなくて、こちらも買えずアセアセ


結果、私の誕生日プレゼントのみ購入する運びににっこりタラー


スニーカー👟は、素早く履けて、軽くて、汚れが目立たないやつびっくりマーク

と、アウトレットの靴屋さん、色々周ってみて

全部見てから最終的に決めようとしていたら、

周ってる途中で、

主人が

これが絶対いいびっくりマークこれが可愛いし、これにしーよ!と激推し。

はい。

購入ほんわか

adidasの白地にピンクのスニーカー足

可愛いけど、汚れは目立つ笑

こまめに洗わねばニコニコ

でも、安くなってて、可愛いからゲットして、良かったですハート


それから、洋服セータースカートやバッグカバン等色々なお店をとにかくいっぱい見て周って、主人と相談しながら、

春まで使えるアウター、プリーツスカート、カーディガン、シャギーニット、ティペット

を購入キラキラ

色々見ていたら、予定外の物まで買ってしまいました汗うさぎ(買うの、アウターだけの予定だったんだけどな〜笑


安くて、可愛い洋服色々あって、主人も、買っちゃえば〜誕生日だしって言うので、買ってしまったニコニコ

買い物欲も満たされたので、しばらく、何も買わないでおこう爆笑

主人も洋服選びに付き合ってくれて、ありがとう〜音符


なかなか鳥栖まで行くことないけど、楽しかったー飛び出すハート


帰りにちょうど昼時で、何か食べて帰ろうとなり、ラーメン🍜食べて帰りましたスター

主人と出掛けると、ラーメンご飯の確率高し笑ううさぎ



初めて行った

恭やらぁめん「一真」(いっしん)さんラーメン






辛ネギラーメンいただきましたスプーンフォーク


那珂川の山の中にポツンとあるお店ですが、お客さんいっぱいにっこり

ちょっと待って入れました花

マイルドなスープで美味しかったびっくりマーク

ネギ好きなので、辛ネギ最高〜でしたハート

主人も美味しいと気に入ってたので、今度は、子ども達も一緒に行ってみたいと思いますパー