☆中学校入学式☆ | まきまいママ☆のブログ

☆中学校入学式☆

先週木曜日、息子の中学校の入学式がありましたキラキラキラキラ

時間帯を分けて、2クラスずつの開催でしたが、今年はもう入学式はないかも‥‥と思っていたので、執り行われて良かったなと照れ



平日ということで、主人は参加出来ない予定でしたが、入学式の時間だけ、仕事を抜けさせてもらい参加することができました音符

制服は、上のブレザーは大きめでしたが、下のズボンは、採寸時長めにとって作ったのに、入学式時にはピッタリ丈になってたー!
このコロナで自宅引きこもり中に、背が伸びてたってことですね爆笑
そして、冬服この日1回のみの着用で、夏服に移行ニコ
次冬に着る時には、裾直ししないときっと短いんだろうなアセアセ
気付かぬうちに、どんどん背が伸びてるーびっくり

息子、仲の良いお友達は全員違うクラスに‥‥タラー
コミュニケーション下手な息子なので、新しいクラスで新たなメンバーで、友達ができるか不安ありますが、楽しく中学校生活送ってくれたらいいなルンルン誰か気の合うお友達がいますようににやり

今週までは、分散登校で、クラスも半分に分かれての登校ですが、来週から普通に全員での毎日登校が決まったので、普段の日常に戻っていきそうですニコニコ