☆買い出し☆ | まきまいママ☆のブログ

☆買い出し☆

町内の夏祭りに向けて、子ども会の役員メンバーで玩具の買い出しに行って来ましたDASH!DASH!DASH!

博多区綱場町の遠藤商店さんへウインク
駄菓子やおもちゃ等の卸販売店ですので、お店には色々なおもちゃやくじ、駄菓子が〜キラキラキラキラ

大人も目がキラキラになって、楽しく選べちゃう爆笑
気さくなお店のおじさんが、おもちゃの説明してくれたり、見本で実演してくれたり‥‥口笛
面白くて優しいお店の方でしたルンルン

お祭り用にくじと玩具と駄菓子を選んで買った後、自宅用も色々見て買いましたチュー

*鉛筆型の大きな水鉄砲🔫
(これめちゃくちゃ遠くまで水がとぶー!
*電球ボトル
(ボトルが3パターンの光でピカピカ光るー星
*たまごスライム
*韓国スライム
*きなこ棒50本入り

を購入〜ウインク音譜

水鉄砲は息子と娘に1つずつ。スライムは娘が好きなので娘用に購入。
電球ボトルは息子へ。ジュース入れてピカピカ光らせながら飲んでました。暗いとこだと幻想的で面白い爆笑
きなこ棒は私が食べたくて購入ウインク

卸問屋さんなので、安い〜!
これで全部で800円いかないくらいでした照れ
まとめ買いもできるし、1個からも買えるし、とにかく選ぶの楽しかったルンルン
もっと買えば良かった!ってあとから思うアセアセ

子ども達連れて行ったら喜ぶだろうな〜ニコニコ
場所的になかなか行かないんですが、また機会があれば行きたいです爆笑