☆ランチ☆ | まきまいママ☆のブログ

☆ランチ☆

今月最後のランチナイフとフォーク

赤坂のpapparayray(パッパライライ)へキラキラ
とっても人気のお店で気になってましたが、私はまだ行く機会がなく、行ってみたいな〜と思ってたところお友達が予約してくれてました爆笑
嬉しいー!!

{044ABED3-193B-4F0A-BC3B-041F185C4F94}

古民家を改装したお店で、とにかく雰囲気が素敵
センスの良さが至る所に表れてて、居心地も抜群でした
{C72D0B4B-073C-4A0D-99C0-F6B8BFE383A2}

カウンターもおしゃれ
1階は吹き抜けになっていて、天井が高いので開放感抜群でした

ランチは、サラダランチやスープランチ、サンドウィッチ等ありましたが、私達はサラダランチに

サラダランチも3種類あり、悩みましたが私はベジタリアンサラダランチに
{E378EAAD-88D1-4E12-A286-EE4F117D2E30}

サラダすごく鮮やかで綺麗
カレー風味のフォカッチャ付き

サラダはシンプルに岩塩とオリーブオイルの味付け(たぶん)でしたが、うまうま〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

{D5849D86-D485-4F9D-8471-708558A56344}


アボカドの下に私の好きな押し麦が入っていて、テンションこんなにお野菜沢山食べられて嬉しかったです(*^▽^*)

デザートは写真ないですが、アイスチーズケーキのカッサータでした照れ
紅茶と一緒に頂きましたが、甘さもちょうどよくて冷たくて美味しかったv(^-^)v

お友達とも食事しながらゆっくり話もできて楽しかったですウインク
もっと居たかったな〜と思えるくらい素敵なお店でした。人気なのが分かる!
またぜひ行きたいです。
連れて行ってくれたお友達にも感謝