☆ふたり時間☆ | まきまいママ☆のブログ

☆ふたり時間☆

お休みの日

主人と娘、私と息子の2人ずつに分かれてお出掛け
いつも4人または3人とかのお出掛けでなかなか2人で出かける事がないので、たまにはってことでウインク
主人と娘は、大好きなラーメンを食べにバイクで
私と息子は、息子が行ったことなくて、行きたいと言っていた、天ぷらのひらおへお昼を食べに行きましたヾ(@^▽^@)ノ

主人と娘はサクサク予定をこなす一方、私達の方は、天ぷらのひらおが激混みで、1時間以上待ちえーんアセアセ
ちょうど、その日にテレビで福岡人志やってて、まっちゃんが天ぷらのひらおに行ったのが放送されたからか‥‥いつも人多いけど、いつも以上に混んでてビックリしましたびっくり
諦めようかとしましたが、息子が待つというので、ひたすら待って、やっと食べれました〜〜
やっぱり揚げたて天ぷら美味しかった
息子は初のひらおでしたが、美味しいーと喜んでくれたので、待った甲斐あって良かったです
その後、靴屋さん行ったり、ショッピングモールで買い物したり‥‥(*^▽^*)
そしたら、ショッピングモールで、息子がお小遣いで私へホワイトデー買ってくれました爆笑
{A80DFD3C-3A8A-488E-92A6-0A7A49258756}

これこれ!私の大好きなきなこ棒
きなこ棒も色々あるけど、このきなこ棒がしっとり感や味が好み
ホワイトデーの日に私が歯を抜歯して、しばらく食べ物が食べずらかったことがあり、ホワイトデーまだだったのです(^▽^;)
自分の貴重なお小遣いからプレゼントしてくれた気持ちが嬉しいですラブラブ
ありがとうー

あと、自分で無印でこれも買いました!
{7835CF4F-A6BD-432F-8076-8D75732F7E92}

干し芋ルンルン
私、きなこ棒と干し芋といちご大福あったら生きていけると思う。
そのくらいこの3つ大好物ラブ
なので主人からのホワイトデーはまだもらってないけど、いちご大福買ってもらうつもり

2人ずつで出かけましたが、帰りのタイミングがなんと全く一緒で、同時に帰宅
それぞれ楽しめたので良かった良かった