アリサ、7歳になりました。


今年のケーキは、迷いに迷って、



おかあさんといっしょ、のキャラクターにしました。

なんとなーく、〝やころ〝を見てる時、声を出す事が多い気がして、

やころ、中心のケーキ🍰




はらぺこあおむしのスタイ、可愛かったので赤ちゃんのサイズではありますが、買っちゃいました!



これは、レット症候群支援機構のチャリティーグッズ。

今年は、私と主人のTシャツと、トートバッグを購入。

こちらのバッグは、誕生日プレゼントに、アリサ用のデイバッグに♡


お誕生日は先月でしたが、

最近は考え事?が多くて、つい何日も経ってしまいました。




やはり、〝きょうだい児〝

お兄ちゃん、お姉ちゃん、アリサ、みんな成長してきて、それぞれにたくさんのいろんな思いを抱えていることがわかり。


どうしてあげるべきなのか、

難しいな、と感じます。