アリサの初めての夏休み。

1学期は病院以外は休まず行けました!

 

夏休みに入ってすぐ、

約1年半ぶりに東京のH先生の病院に行く予定でしたが、急にコロナが増えてきたこともあり断念。

オンラインに切り替えていただきました。

H先生の病院では、

〝レット外来〝というのをはじめたと聞き、

とても楽しみにしていたのに残念です。


レット外来の時間はレットちゃん達が集まるとのことです。

次回予約もレット外来で予約しました!

なかなかレットちゃんにお会いする機会が無いので皆さんにお会いできるのがとても楽しみです。



夏休みも平日はデイサービスに通っています。

先日、アリサがあるオモチャに興味を持っているとデイの方に聞き、早速。


2歳頃まではオモチャに興味があったものの、

その後は全く興味が無く、DVDばかりでしたが、


触ると音が鳴るとわかっているのか

絵が楽しいのか

一生懸命触ろうとします。

ちゃんとおもちゃを見ています。

とてもうれしく、教えてくれたデイサービスの方に感謝です!!


もっとこれと似た物ないかなぁ?

と、トイザらスへ。

同じくワンワンの、ボンゴみたいなおもちゃを買いましたが、

ボタンを押すことには興味ないようで。

平面というのがいいのでしょうか、


アリサが楽しめるものがもっと見つかるといいな。