昨年末オーダーしたランドセルがやっと届きました!!

想像通りでアリサによく似合うと思います。


入学に向けて、ランドセルを買ってあげたくて

ネットで検索してたどりついた、

車椅子専用のランドセル。

ランドセルの色はもちろん、皮の縁の色、ステッチの色、ボタンの形、中の模様、

全て選ぶカタチでした。


楽しく選び、注文させていただきました。











とっても気に入りました。


車椅子用なので背中に背負うことはできませんが、車椅子に固定するベルトもついています。


又、学校用車椅子も出来上がりました!

乗ったまま寝てしまう事が多いのでティルト付きです。






タイヤカバーはラプンツェルにしました♡


今まで乗っていたバギーも布を張り替えてもらい、股ベルトにしてもらいました。


通学楽しみだね!アリちゃん!