私がパートを始めた為、疲れて久しぶりの更新になりましたが、、



先日、待ちに待った起立台が納品されました!




テレビが正面にあり、

高さに驚いた様子のアリサ。





慣れてくると笑顔でテレビを見てました。(未だサザエさん)





以前、お試しで借りたとき、

膝の上が当たっているのか、赤くなっていたことを伝えてあったので、

膝の辺りにクッションを付けてくださいました。


これで赤みは出なくなりました。


リハの先生や、整形の先生のおかげで起立台の承認がおりて、無事購入できて良かったです。




来年は小学生になるアリサ。


これから少しずつ就学準備のことについて書いていこうと思います。