アリサに、スタイを作り始めて早2年。

今年はマスクのことも重なって
生地がだいぶ余っているので、

私なんぞ素人が大変おこがましいのですが、
アリサのような、ハンデを持つ子用に首回りが大きめのスタイを販売してみることにしました。

首回りは約33センチになっております。



このような感じです。


イニシャルタグ、ご希望の方はつけられます。
取り寄せなのでお待たせしてしまうことになってしまいますが。




実は、
私の将来的にやりたい事。



スタイをはじめ、ハンデを持つ子達にも、オシャレを楽しんで欲しい。

洋服に合わせてスタイを選ぶのが私は楽しいですし、

洋服や、下着など、
着せやすくてカワイイものを作ってみたい。

下着なんかは、特に。
抱っこで車の乗せ降ろしや、バギーへの移動をする際に、背中が見えてしまうので、できたらロンパースが良いと、私は思っているのですが、

95以上のサイズはなかなか見つからなくて。

だったら、私が作ってみようかな。
と。
こちらはまだ勉強中なので
これからなのですが、少しでも生活の中でオシャレしたり、楽しんで生活したいな、と思っています。

そして、同じような悩みを持つ方々のお役にたてたら、、、と。

素人の私ではありますが、

もしご興味がお有りの方いらっしいましたら、
メッセージを頂きたく思います。

よろしくお願いします。