昨日は朝一OTリハ。

OTさんは、
整形の先生がPTさん宛に出したオーダーに目を通し、更に
2年くらいアリサの担当してくれていたPTさんと色々話し合ってくれたらしく、
OTの時間ではあるけれどPTのようなことをしてくれました。

一生懸命自分と向き合ってくれる、先生や、リハの先生のこと、アリサはわかるのかな。

前のPTさんやOTさんとはちゃんとリハビリできるのです。






歩く前にこういった練習したら、
もしかして何か何もしないよりはうまく歩けるかなぁ?と思って、

と新しいグッズを使って練習してくれました。

丸みに沿って、足裏をちゃんとつけてコロコロ。
これは、良いのでは!?

同じようなものが無いかなと、ネットで探したら、
〝ヨガ〝で使うもので同じような物を見つけたので、買おうか迷ってます。

立つ練習も平なところより、これでした方がちゃんと足が付いていていい感じでした。


毎回毎回、色々考えてくれて。
ありがとうございます。