リブログのリブログ失礼致します。
私も全くの同感です。
後天的に自閉症になることは無いと、私も思います。

環境要因?
保育園に預けたから?
そんなこと言ったら、止むを得ず保育園に通う子達はそれが原因で自閉症になることがあると??


食べ物な大切とおもいますが、
私は実際、長男妊娠中食べつわりで
つわり中ほぼ毎日、マックのポテトを食べていましたし、当時働いていた職場も空気が汚いところでしたし、
でも生まれてきた長男は1番健康的です。

このような個人的な意見を大々的に書かれたら、現在妊娠中でそういったものを口にしてしまった人は不安にかられるだろうし

また現在自閉症のお子さんを持つ方々、そうじゃなくても自分を責めがちだと思うのに
更に追い詰めてしまうことになりませんか、、


我が子がなぜ自閉症になったのか、

という記事はあくまで
個人的見解と思います!!