毎日毎日


一度は10時までに寝る

そんで1時間に1度はフニャフニャして

出ないけど授乳するみたく吸わせる


おんなじ格好ばかりして
首も肩もすごい痛いし


1時間に1度起こされるのすごいストレス



今はギャーギャー泣いてる

DVDプレーヤーつけて
ベビーカーにアリサ乗せて
目の前に置いて放置




もう本当うんざり






この前担当医の診察

睡眠のこと
食べ物噛めてるかわからないこと相談して

またロゼレム


レット専門医は
ロゼレム大人と同じ1錠飲んでも効かないことが多いって言ってたの
伝えたのに


ロゼレムを1錠の4分の1錠、2週間飲んでみて
効かなかったら増やしましょう


は?


大人分で効かないって言ってんのに?

何考えてんだろ

案の定、
無意味。






食べ物の相談は

口腔センターに
電話して、予約して、行ってみてみてもらって、


もしそこが無理なら
うちの病院のSTいますから、
うちでみます



は?

この人私を大変にさせたいの?


いつもなら
身長体重頭囲測るのに、測んなかったし


もう、どうでもいいの丸見え

ふざけんな



明日は午前中から
長女の友達とママが遊びに来る




子どもの面倒みんのが
シフト制だったらいいのに。



お母さん1人じゃないよ

て言われて
安心したけどやっぱ

1人だし私。