夜8時半に

スッと寝たんだけど(添い乳)


夜中1時半、起きる。

しばらく添い乳で粘ったけどダメ、
フニャフニャして、もう寝なそう


で、添い乳で左ばかり下向きで
右肩、右首、後頭部、左顎が

痛いカラダで13.5キロを抱えて二階から一階へ。





肩こり首こり頭痛にプラスして
ここ3日くらい左顎が痛い



ありさは、大好きサザエを見ながらの手舐め。




私は
顎も痛いし、最近は胃の調子悪い

食欲あるけど、食べると、動悸して、気持ち悪くなる、痛くはないけど。

気持ち悪い。

妊娠してないのに毎日ツワリみたい、


何かの時病院で貰った
セルベックス、飲んだら少し楽に。

胃潰瘍?
急性胃炎?


結構ハードな生活をしてるから、
出来たら健康なカラダが欲しい


キツすぎる。

次は何時に寝れるかな、



もう少し、カラダが大きくなって重くなったら、
二階では寝れなくなるのかな

兄姉はどうすればいいんだろう、

ありさを一人にはできないもんね、
どうするんだろう。


悩み無限∞