2回目のOT。
どんな遊びをするのか楽しみに行ってみると

まず、ブランコしようかぁ〜と、先生。

抱っこで乗るブランコ、ありさは大好きだから、楽しそうに乗ってました。




大玉ころがし〜
巨大な発泡スチロール積み木、倒すぞ〜!!

先生のことよ〜く見ながら転がしましたニコニコ




触ると花火が上がるアプリだそう。
こんなアプリがあるとは知りませんでした。

ありさも、触ると、花火に気がついたかなぁ?
興味があるみたいで、自分からも少し画面に触っていました。


最後10分は、眠くてグズグズ。
最近は、夜起きるからだろうけど、午前中も10時頃から眠くなる様子。
療育も、リハビリもほとんど午前中だからうまくいかないことが頻繁になってて、困ってます。

だけど今日はブランコのときも自分から紐に少し掴まってみたり、
花火アプリも触れたり、

刺激があるOTだったと思います。

〝手〝の使い方、少しずつ、物を掴んだり持ったりできるように、
が、今の1番の目標かな音譜