こんにちは!

 

DNA美Body革命

DNA栄養プレマスターインストラクターの

渡辺真理子です。

 

 

 

 

 

 

 

先日メルマガにて無料モニターを募集して行った

 

 

【不可能を可能にする5分間の魔法】

 

 

 

「やる気スイッチセッション」を受けたTさんから

驚きのご感想が届きました。

 

 

 

↓↓

 

 

「昨日はありがとうごさいました。

 

あのあと家事にやる気が出なかったので

スイッチを押してみたら、

いつもより早く終わらせることができました!

 

これからどんどん

ポジティブな感情をインプットしていって

もっとスイッチを強化していきます。

 

貴重な体験、ありがとうございました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさん嬉しいご感想をありがとうございますハート

 

 

家事のスピードUP!

素晴しいですね~キラキラ

 

 

 

 

 

どうしても暑い夏はダルくなり

そんな時にやる気スイッチ一つで

バビューン!!と家事がこなせるのは

とっても助かりますよねルンルン

  

 

 

「家事がはかどった!やったー!爆  笑

 

 

 

 

という感情を感じると

脳がその感覚に反応して

それを繰り返すことによって

嬉しい感情が強化される。

 

 

 

 

 

でも家事をサクサクこなすのって

大変な時ありますよね?

  

 

 

 

そこでやる気スイッチ押して

サクサクこなすほどに

 

 

 

「やらなきゃ~・・・」

 

 

 

 

から 

 

 

 

 

「やりたい!」

  

 

 

 

に変わってくるww

  

 

 

 

面白いほどにやる気が出て

ZOOMぎりぎり前まで掃除してて

ZOOMインしたときに

汗だくになってた私(笑)

  

 

 

お掃除後の達成感が嬉しくて

ますますやる気が増してます☆

  

 

 

あ、仕事のやる気スイッチも押さなきゃ(笑)

  

 

 

 

このスイッチのすごいところは

 

 

入れたものは消えないし

(消すこともできるけど(笑)

 

 

 

やる気スイッチのパワーを

 

バビューン!!って

自分でもっと強化していけることなんです!

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなことが出来るのかというと

 

 

人間の脳の「無意識」メカニズムに

アプローチするから。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリントン元大統領、

サッチャー元首相、

マザー・テレサ、

ダイアナ妃など

 

数々の有名人をコーチングし成功に導いた、

アンソニー・ロビンズ

 

 

 

オバマ元大統領、

ブレア元首相、

J・Kローリング、

タイガーウッズ、

ジムキャリー、

 

などなど各界の著名人が学んだ心理学。

 

 

 

 

奥が深く巧みな技法に、

不可能なことは無くなるのではないか?

と思えるほど効果的で、

脳内革命が起きています。

 

 

 

 

 

Tさんにスイッチ強化の方法もお伝えしたので

ますますやる気スイッチが

パワーUPしていくことでしょうルンルン

 

 

 

 

今後も無料セッションの

ご案内をしていきますので

 

セッションご希望の方は

メルマガ登録してお待ちくださいウインク

 

 

 

 

 

⇩⇩

Reborn〜生まれ変わる〜
遺伝子へのアプローチで
心も体もお肌も生まれ変わるメルマガ
 
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000173451

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

今日もワクワクの1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 


10年前のおデブMAX時代(笑)

 

 

 

渡邉真理子のFacebook

//www.facebook.com/chii.kaa.ma.eru/

 

インスタ