image

 

こんにちは!

 

DNA美Body革命

DNA栄養プレマスターインストラクターの

渡辺真理子です。

 

 

 

 

 

 

心理学の勉強のため大阪に来ています。

 

天神橋の風景。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

飲めなかったお水が飲めるようになったり

 

 

 

「人気者になりたいけど嫌われたくない」

という今までの心のブレーキが外れ

恐れがなくなり視野が広く明るくなったり。

 

 

 

毎日必ずチョコを食べずにいれなかった方が

食べなくて良くなったり。

 

 

 

これ、

たった5分ほどのセッションで

目の前で起きた出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

今まで思い込んでいた

不可能が可能になってしまう現実に

皆な「これはスゴイ!」の連続でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クリントン元大統領、サッチャー元首相、

マザー・テレサ、ダイアナ妃など

数々の有名人をコーチングし成功に導いた、

アンソニー・ロビンズや

 

 

オバマ元大統領、

ブレア元首相、

J・Kローリング、

タイガーウッズ、

ジムキャリー、

などなど各界の著名人が学んだ心理学。

 

 

 

 

奥が深く巧みな技法に、

不可能なことは無くなるのではないか

と思えるほど効果的で、

脳内革命が起きています。

 

 

 

 

 

共に学んだ仲間との初リアル受講に

初めて会った気がしないほど打ち解けて

 

見せたくない自分の胸の内を

皆なの前でオープンにするせいか

不思議なほど仲良くなっていました。 

 

 

 

講師の大槻冨士恵先生と♡

image

 

 

ランチも美味しかった~ラブ

 

image

 

 

 

 

そして夜は旧友に会ったかの如く盛り上がり

飲んで食べてしゃべりまくる(笑)

 

 

image

 

 

美味しいものが破格のお値段にビックリ!

大阪好きだわ~(笑)

 

 

image

 

 

 

そして、飲んで食べてしゃべって

朝はスッキリ起きれたことに

これまたビックリ!

 

 

 

 

もっと学びを深めて経験を積んで

心も体も根本から生まれ変わる

革命を起こしていきたいと思います。

 

 

 

各セッションの無料モニター募集予定ですので

ご興味のある方は

メルマガ登録してお待ちくださいウインク

 

 

 

 

 

止めたいけどやめられなかったお菓子や

食べ物、行動などが、

無意識に働きかけることで

 

いとも簡単に止められる

感動体験をお届けしますキラキラ


 

 

⇩⇩

Reborn〜生まれ変わる〜
遺伝子へのアプローチで
心も体もお肌も生まれ変わるメルマガ
 
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000173451

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

今日もワクワクの1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 


10年前のおデブMAX時代(笑)

 

 

 

渡邉真理子のFacebook

//www.facebook.com/chii.kaa.ma.eru/

 

インスタ