こんばんは!

 

食事制限・運動なし!ほぐして痩せる

40代からの美乳&ダイエットをお伝えしている

チクティビティインストラクターの

渡辺真理子です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

先日、受講生Sさんから

うれしいお声が届きました口笛

 

↓↓

 

 

 

 

『 真理子先生こんにちは。

2つシェアがあります!

 

 

 

①先日健康診断で、

なんと1.6㎝も身長のびてましたビックリマーク

 絶対に立ち方かえたおかげです。

 

 

 

②献血にいったときに

血流をあげるため

寝ながら足踏み的な

運動をするように言われました。

 

 

 

 

やってみると

本当にぐんぐん血流があがって、

 

 

ノロノロしか

進んでいなかった献血が

あっという間に

終わりましたビックリマーク

 

 

 

 

→青竹踏みは(足踏みすることで)

 血流にも本当に効く!を実感! 』

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

Sさん、ビックリな報告

ありがとうございます!!

 

 

 

 

身長が1.6cmも

伸びたのは

スゴイですねーびっくり

 

 

 

 

私もチクティビティを始めて

姿勢が良くなり

身長1cm伸びました。

 

 

 

 

 

 

もー伸びなくて

良かったんだけどね(笑)

身長175cm爆  笑

 

 

 

 

 

けっこうね

チクティビティを始めたら

健康診断で身長伸びてましたー!

って言う人多いの!

 

 

 

 

姿勢が良くなり

立ち方変えただけで

痩せる人もたくさんいるしキラキラ

 

 

 

 

 

正しい姿勢にした瞬間

スッキリ痩せて見えて

 

 

 

 

「後ろ姿が

誰だか分らなかった!と

ダンナがビックリ

してましたびっくり

 

 

 

 

と言う方もいるんです(笑)

 

 

 

 

 

この方は立ち方変えただけで

 

ヒップー5cm!

太ももー4cm!

 

痩せちゃいました♪♪

 

 

 

やったー!

 

 

 

 

正しい姿勢でずっと過ごしてれば

本当に太らなくなる。

 

 

 

 

 

昨年チクティビティを

卒講されたSさん。

 

 

 

 

立ち方変えて

ほぐし効果がスルーっとでて

 

 

 

あっという間に

お腹6cm痩せましたラブ

 

 

 

その後

食べ過ぎても

リカバリーできる体質になり

 

 

 

姿勢を変えて

立ち姿も美しく

 

 

ますますおキレイに

なられてましたよドキドキ

 

 

 

姿勢ってダイエットには
とっても大事ですね。
 

 

 

 

 

 

 

 

明日もワクワクの1日をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

痩せるコツがたくさん! 

100万かけても痩せなかった下半身が

たった二ヶ月でスルリと痩せた方法 はメルマガにて

 

↓↓

 

 https://resast.jp/subscribe/111685/137237

 

 

 

 

 


 

 

 

クリックで画像大公開

↓↓

【激やせ画像多数】驚きのビフォーアフター!