こんにちは!

 

食事制限・運動なし!ほぐして痩せる

40代からの美乳&ダイエットをお伝えしている

チクティビティインストラクターの

渡辺真理子です。

 

 

今日20時過ぎに

仕事から帰ったら

娘がご飯を作ってくれてましたルンルン

 

 

 

ハンバーグと春巻きと

抹茶ミルクレープのデザート付きラブ

 

 

 

 

どれも手作りで

どれも美味しかったーーー!

 

 

美味しすぎて強めのハグ(笑)

 

 

 

ハンバーグはコクのあるソースで

豆腐入りのフワフワの美味しさ。

 

 

 

後片付けがメンドウで

私は揚げ物をしなくなったので

春巻きとか作ってくれるの

マジで感動でした♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて

 

 

 ついさっきまで見てたテレビ

「歌うま大甲子園」。

 

 

誰か見た人いるかな?

 

 

 

 

みんなめっちゃくちゃ

上手すぎて超感動!

 

 

その中でもピカイチだった

久保陽貴くん。

 

 

 

 

 

 

音楽プロデューサーも

 

感動のあまり

絶句するほど。

 

 

 

 

私も魂をわしづかみにされて

 

 

 

 

44歳熟女

 

小5男子に

フォーリンLOVEですドキドキドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

もうね

 

 

 

今すぐにでも

デビューして欲しいくらいの

歌唱力とシビレル歌声。

 

 

 

 

 

絶対に大物になると確信しました!

 

 

 

 

 

もう一回聞きたいなぁ~ドキドキ

 

 

 

こういう感動は本当に大事!

 

 

 

 

 

 

キュンとすること

 

ドキドキすること

 

ワクワクすること

 

 

 

 

多ければ多いほど

 

血流が良くなり

 

痩せるし痛みも無くなるし

 

良いことばかり照れ

 

 

 

 

 

芸能人でも小5の男の子でも

誰で何でもいいから

 

 

 

人生にトキメキは必須ですキラキラ

 

 

 

 

 

勝手に好きでいる分には

浮気じゃないから問題ないしね(笑)

 

 

 

 

 

 

チクティビティを知る前は

 

トキメキなんて

どこにも感じなかった私。

 

 

 

 

 

 

好きな芸能人も

タレントもモデルも

 

誰もいませんでした。

 

 

 

 

 

しいて言うなら

ミスチルくらいかな。

 

 

 

 

 

 

何というか

 

ワクワクすること自体が

極端に少なくて

 

 

 

食べることとお酒くらいしか

楽しみがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

チクティビティを始めてから

好きなことを無理やりにでも

探すようになって

 

 

 

 

小さな幸せが少しづつ増えて

ワクワクすることって

 

こんなに体に良いことばかりなんだなと

 

しみじみ思います照れ

 

 

 

 

 

 

今、命があって

 

生きていられるだけでも感謝だなと。

 

 

 

 

そんな風に思えるようになりました。

 

 

 

 

 

小5男子の久保陽貴くん。

 

感動をありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

痩せるコツがたくさん! 

100万かけても痩せなかった下半身が

たった二ヶ月でスルリと痩せた方法 はメルマガにて

 

↓↓

 

 https://resast.jp/subscribe/111685/137237

 

 

 

image

 

 


 

 

 

クリックで画像大公開

↓↓

【激やせ画像多数】驚きのビフォーアフター!