こんにちは!

 

食事制限・運動なし!ほぐして痩せる

40代からの美乳&ダイエットをお伝えしている

チクティビティインストラクターの

渡辺真理子です。

 

 

 

 

 

さて先日は

チクティビティ中級講座

 

「食べても太らない食べ痩せ法」

 

でした。

 

 

 

 


画面をみた瞬間分かるほど

お2人とも小顔になっていてビックリ!

 

 


お肌も色白でツヤツヤ。

 

 

見るからに体型はスッキリしていて

バストアップもしています。
  

 

 

 

 

 


 
 
Mさんは


4週間でお腹ー6cmに!
 

 


眠れない夜中に
不眠ポイントをほぐしたら
即効で眠れたそうです。
 

 

 


30年来の胃炎持ちに
頸椎ヘルニアで
常に痛みと共に

生活していましたが


どちらの痛みもなくなり

首が回るようになってきたんです!
 

 

 


「痛みがあることで
 未来に不安を感じていましたが
 不安がなくなり
 ワクワクしてきました♪」
 

 


そう言ってくださった

50代のMさんに

私、感激でした♡♡

 

 

 

 

チクティビティは年齢関係なしに

結果の出せるダイエット。

 

 

 

ほぐしたその場で

変化が出るので

講座が毎回盛り上がります♪

 

 

 

 

 

で・す・が・・・

 

 

一緒に受講した方が

良い変化が出ると

 

落ち込む時もありますよね。

 

 

 

今回の講座で

 

  

Mさんの変化に

  

焦りを感じて不安そうな

40代のEさん。

 

 

 

 

そこまでの変化が出ない自分に

少々落ち込み気味。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

  

そんなEさんも

 

 

 

よく噛めるようになり

お水が2リットル

飲めるようになり

 

 

 

体は軽く

目覚めが良くなり

お通じも柔らかくなって

スッキリ!

 

 

 

 

固いお腹のお肉が

柔らかくなり

 

 

 

 

食べる量が増えても

体重が変わらず

 

体脂肪が減り

 

周りに痩せたねー!

 

と言われるミラクルが

起きているんです♪

 

 

 

 

 

これめっちゃ嬉しい変化ですよねラブ

 

 

でも

一緒に受講しているMさんの変化に

目が行き自分のスゴイ変化に

気付かなくなってしまうんです。

 

 

 

 

これ本当ーーに

 

 

モッタイナイ!!

 

 

 

 

 

 

「人と比べないように」

 

とはよく言うけれど

 

 

自分より良い結果が出ていると

やっぱり比べてしまう気持ちは

よーく分かります。

 

 

 

 

私もそういう時あるから。

 

 

 

 

でも、私は比べることは

悪くないと思います。

 

 

 

むしろ比べるから

私もそうなろうと

やる気が起きたり 

自分の個性が分かるから

 

 

 

プラスに捉えれば

プラスの結果が出せる。

 

 

 

 

でも、

 

 

マイナスに捉えて

落ち込む時もある。

 

 

 

 

 

そうするとね

 

 

 

せっかく

変わろうとしているのに

心がブレーキをかけると

 

体は変化してくれなくなるんです。

 

 

 

 

  

 

そんな時は

 

 

 

スタート時の自分の体

がどうだったかを

見つめ返すと良いです。

 

 

 

 

自分のからだの

小さな変化を見逃さず

 

 

 

小さな変化を

積み重ねていくと

 

必ずゴールにたどり着く。

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック選手だって

寝て起きたら

オリンピック選手になれた

訳じゃなく

 

 

 

毎日練習を続けて

小さな大会から参加して

大きな大会で勝てるようになり

 

 

オリンピックに

出れるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

MさんとEさんは

オリンピック選手じゃないけど

 

同じ環境で生きてないし

同じものを食べてる訳でもなく

全く同じほぐし方を

している訳でもない。

 

 

 

 

 

だから変化の出方が

違って当たり前。

 

 

 

 

 

毎日自分の体に耳を傾ければ

小さな変化が

必ず起きています。

 

 

 

 

 

この小さな変化に

気付く目を持つと

 

体はおもしろいほど変わって来ますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

痩せるコツがたくさん! 

100万かけても痩せなかった下半身が

たった二ヶ月でスルリと痩せた方法 はメルマガにて

 

↓↓

 

 https://resast.jp/subscribe/111685/137237

 

 

 

image

 

 


 

 

 

クリックで画像大公開

↓↓

【激やせ画像多数】驚きのビフォーアフター!