こんにちは!

 

食事制限・運動なし!ほぐして痩せる

40代からの美乳&ダイエットをお伝えしている

チクティビティインストラクターの

渡辺真理子です。

 

 

最近お気に入りの

メキシコ料理店によく行ってます生ビール

 

 

 

 

先日はテキーラを頂きました!

 

ふんわりした香りが

すっごく美味しいキラキラ

 

 

 

クイッと一気に飲むんじゃなく

ちびちび飲んで良いとの事だったので

 

 

ライムをかじりながら

ちびちび味わいました照れ

 

 

 

この時、

店員さんがお水も一緒に

出してくれたんだけど

 

 

 

このお酒と一緒に

お水飲むのって

 

めっちゃ大事!

 

 

 

 

 

アルコールは利尿作用が強いから

体が乾燥するんです。

 

 

 

 

 

なので

 

体が脱水気味になり

血流が悪くなって

太るってわけあせる

 

 

 

 

 

なのにその

お水を出してくれた店員さんは

 

 

 

「僕まったく

水飲まないんですよねー

 コーヒーとお茶だけ」

 

 

 

 

と言ってたんですよびっくり

 

 

 

そして

 

 

「痩せないんですよねーあせる

 

 

 

 

とポッコリお腹を触りながら言うので

 

 

 

 

 

 

「そりゃ痩せませんよ―

 水飲まないと

絶対痩せないですから笑い泣き

 

 

とポッコリお腹を見ながら伝えました(笑)

 

 

 

 

 

お水を全く飲まない身体って

どんな状態か分かりますか?

 

 

まず

 

 

お茶とコーヒーも

利尿作用があるので

 

水分をより外に出すため

 

カラダをカラカラに

乾燥させます滝汗

 

 

 

 

 

体の中はお水が足りなくなると

 

これ以上減らさないように

水分をため込むように

なって来ます。

 

 

 

 

この溜め込んだお水は

身体の中でどうなってると思います?

 

 

 

お水もずっと放置しておくと

腐りますよね??

 

 

 

 

お水飲まない体の中で

それと同じようなことが

起こってますガーン

 

 

 

つまり

 

 

 

 

腐ったお水を体の中に

ため込んでるってことガーン

 

 

 

 

これ

汗や尿などで出してあげないと

老廃物としてたまる。

 

 

 

 

 

だから

 

むくんだりセルライトができるガーン

 

 

 

 

この状態で毎日毎日

ため込み続けたら

 

 

そりゃ太るし疲れやすいですよね。

 

 

 

 

この巡りの悪いカラダは

どんどん太ってしまいますガーン

 

 

image

 

 

 

太っている人は

ほとんどの方がお水飲めてません。

 

 

 

お茶やコーヒーばかり。

 

 

 

そこへ夜は

お酒を飲むという方は

 

かなり身体が悲鳴をあげている状態

 

 

だと思ってくださいねあせるあせる

 

 

 

 

 

脅すわけじゃないけど

このままだと身体が心配ですあせるあせる

 

 

 

 

 

なので

 

キレイで元気なお母さんでいるためにも

しっかりお水飲んでくださいねウインク

 

 

 

 

お水1.5リットル飲んでも痩せないわー

という方は

 

 

ほぐしながら

2リットルに増やしてみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せるコツがたくさん! 

100万かけても痩せなかった下半身が

たった二ヶ月でスルリと痩せた方法 はメルマガにて

 

↓↓

 

 https://resast.jp/subscribe/111685/137237

 

 

 

image

 

 


 

 

 
クリックで画像大公開
↓↓

【激やせ画像多数】驚きのビフォーアフター!