ボディケアしてますか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





「まだ暑いからしてない〜」

なんて声が聴こえて来そうですが、、、







わたしは夏でも毎日お風呂上がりに

ボディクリームやローション、オイルなど

その時のお肌の状態や気分で使い分けています。







そして塗るときには

マッサージするように塗ります。 







時間が取れるときはしっかりマッサージします。

3児の母でもあるので

この時間を取るのはなかなか至難の業なのですが笑







そんな時間が取れたときには

最高に幸せなんです♡







そしてわたしがオススメしたいのが

毎日のボディケアにプラスして

週1回のボディスクラブ。



 

 



 



ボディクリームやオイルの浸透を

良くしてくれるのはもちろん!

くすみのケアも出来ますよ。







まだまだ半袖を着ることもあるシーズン。

意外と肘が黒ずんでいる方が多いなと。

後ろから見られてますよ^^







写真のクスラブは

本格オイルケアブランドの

「para spa」パラスパ。







使用後は滑らかツルツルに

そして透明感のある柔らかなお肌にしてくれます♩







さらに天然由来のオーガニック素材配合。

ゼラニウム&イランイランのアロマの香りが

気持ちまで解きほぐしてくれますよ^^



 
 
【藤本まりこ公式LINE@】

わたしのキレイのヒミツをもっと詳しくお伝えしたり
メイクやスキンケアのお悩みなどにお答えしています。

キレイスタイルを身につけて
一緒にキレイになっていきましょう♡

▽ご登録はこちらから
 
 
もしくは LINE検索で
「marikofujimoto」の前に「@」をつけて
検索してください。


登録したらスタンプ送ってくださいね^^