ラジオ生放送後にうれしかったこと… | まりきょう

まりきょう

たべもの、のみもの、舞台などをたしなむ
アラフォー年女、藤麻梨子のもろもろ。

先日3/26のこしがやエフエムでの生放送では


リスナーの皆さんの

「頑張ったこと・自慢したいこと」をメッセージテーマに募集


私が独断と偏見で、「〇〇で賞」卒業証書と題して表彰していましたイエローハーツ

たくさんのメールいただきまして、本当にありがとうございます!

 

この時…思った以上に私のネーミングセンスが無いことが露呈しました…ガーンえーんアセアセ

 

それよりも…
リスナーさんから、なんとわたしへ賞をくださいましたキラキラキラキラ

『素敵な放送ありがとうで賞』

『優しい良い声で賞』

『ふじまり改め陽だまりで賞』

『毎週明るく爽やかな朝を届けてくれて…
そして毎回ヒデキの曲をかけてくれて…
ありがとうと言わせて欲しいで賞』

 

まず聴いてくださることが嬉しいです。

そして、

朝の忙しい時に手を止めて、

メッセージやtwitterでのつぶやいてくれて感謝です。

それで、毎週幸せで胸いっぱいなんです!

 

ですが…

さらに私にまで賞をくださるリスナーの方の

優しが染み入りすぎて…なんと表現していいかわからず…

ほわっと暖かい気持ちになれます。

 

本当に、元気な気持ちになれるようなメッセージテーマで

おお届けしたいなぁと思っていたのですが、

私がめちゃくちゃ元気をもらいました…!

 

本当にありがとうございます!!

 

しっかり、生放送でお返しできたらいいなぁ!

 

そして、前向きな言葉や「ありがとう」とかの言葉は、

聴いていても、自分から発していても幸せな気持ちになれるなぁ。

 

行動も自由になれず…

イライラしちゃうこともあるけど、

こんな時こそ、いつもより、ありがとうって言ってみよう。

 

 

さてさて、そんな行動が制限されているので

明日は、インスタでインスタライブしようかと思っています♪

 

明日の何時かは未定ですが…

気になる方はぜひ見ていただけたら嬉しいです。

藤麻梨子instagram

 

 


これは、生放送後に公園に寄ってみたときの、太陽と桜だよー。


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 

【 ふじまり リンクまとめ 】

 ▹▸藤麻梨子のLink treeページ

 

【 RADIO 】

こしがやエフエム(86.8MHz or 無料アプリ「リスラジ」)

「らじトク!! あさからライブでハロー868」木曜日パーソナリティー担当

朝08:00-10:00の生放送中

 ▹▸こしがやエフエム メッセージフォーム

 ▹▸ListenRadio(リスラジ)

 

Radio365

DJ Woopieとして月2回ほど配信中

 ▹▸DJ WoopieのWomen's Radio!

 

【 TV shopping 】

藤麻梨子としてテレビ通販にたまーに出演中

 

【 SNS 】

ブログ以外にもSNSやってます!

Instagram▹▸mariko_woopie

twitter▹▸mariko_woopie

 

♡声のお仕事募集中♡

♡番組へのスポンサーも募集♡