【放送後記】12/26 こしがやエフエム 『らじトクあさ』木曜日! | まりきょう

まりきょう

たべもの、のみもの、舞台などをたしなむ
アラフォー年女、藤麻梨子のもろもろ。

昨日は、こしがやエフエムでの年内しゃべり納めでした!


✉︎Message & Twitter 
(メールいただいた時間順に記載しています)
にこりん。さん
ノートのたっちゃん さん
dragon さん
mi-ko さん
雪乃精レイ ゆっきー さん
神丸(かんまる)  さん
パクチーさいとう さん
板橋のトムソーヤー さん
やすまつ さん
神丸(かんまる) さん
お天気ママゆーみん さん

メッセージありがとうございました✨
リクエストはお探ししてかけられるものは、1/2におかけいたします!  
______________________________
🗣トーク内容

【8時台】
◆モーニングニュース◆
•県産豚「彩の国黒豚」のトンカツ味わう 大野知事らランチミーティング 豚コレラ風評被害を払拭へ
•埼玉の医師数1万2928人 人口10万人当たりでは全国最少 医師呼び込む施策、県が予算計上へ

◆ROAD TO TOKYO 2020
パラリンピック 車いすバスケットについて

◆東埼玉ネットワーク
冬休みご家族にオススメ三郷の遊び場!
①キズキャッスル
②リトルプラネット

◆らじトク防災コーナー
→三郷市の緊急避難場所  災害は、いつどこで起こるかわかりません。ぜひ避難場所や避難経路等を定期的に
 振り返る時間をつくっていただけると嬉しいです。 

◆まりこのMUSIC CLIPS
私、藤麻梨子のお気に入りの音楽をお届け!
今回のテーマは…あったまりそうな曲♨️
山崎まさよし-お家へ帰ろう
バラグーダ-日本全国酒飲み音頭

【9時台】
◆ハッピーフォーチューン
誕生月毎に占う今日の運勢

◆埼玉トピックス
県内の交通事故について
年末年始の交通安全対策について

◆朝だけど…言わせて!
年末スペシャルで言いたい事を大募集!
いろいろなメッセージありがとうございました❣️
演技力という新しい課題ができました😭

◆12/26楽曲リスト
♪西城秀樹 -若き獅子たち 
♪PUFFY - 雪の降る町 
♪西城秀樹 - ブーツをぬいで朝食を 
♪DREAMS COME TRUE - ねぇ 
♪西城秀樹 - 抱きしめてジルバ 
♪GACKT-12月のLOVE SONG
♪和田アキ子-あの鐘をならすのはあなた
♪さくら学院 - 走れ正直者

______________________________ ✍🏻 

年内最後の生放送、
お聴きくださり、
沢山のメッセージ送ってくださり、
ありがとうございます✨

皆様に支えられて、8/15のスタートから続けてくることができました!
引き続き2020年も頑張って参りたいと思います♪

ぜひ、
こしがやエフエムならびに各パーソナリティ、
そしてっ、ふじまりを宜しくお願い致します🙇‍♀️✨



 







 

【 ふじまり リンクまとめ 】

 ▹▸藤麻梨子のLink treeページ

 

【 RADIO 】

こしがやエフエム(86.8MHz or 無料アプリ「リスラジ」)

「らじトク!! あさからライブでハロー868」木曜日パーソナリティー担当

朝08:00-10:00の生放送中

 ▹▸こしがやエフエム メッセージフォーム

 ▹▸ListenRadio(リスラジ)

 

Radio365

DJ Woopieとして月2回ほど配信中

 ▹▸DJ WoopieのWomen's Radio!

 

【 TV shopping 】

藤麻梨子としてテレビ通販にたまーに出演中

 

【 SNS 】

ブログ以外にもSNSやってます!

Instagram▹▸mariko_woopie

twitter▹▸mariko_woopie

 

♡声のお仕事募集中♡