レンジローバーの新型『EVOQUE(イヴォーク)』新作発表 | まりきょう

まりきょう

たべもの、のみもの、舞台などをたしなむ
アラフォー年女、藤麻梨子のもろもろ。

先週末レンジローバーの新型『EVOQUE(イヴォーク)』新作発表のイベントにご招待していただきました❣️

 


 
道端にカッコイイ車停まってる所からテンションがあがりますっ!

 

カッコつけてみました(笑)

 

 

車自体は大きいんだけど、
ゴツすぎない、曲線で造られていて、女性でも乗れそう✨

 

そして、イベント会場も大人でカッコいい感じ


 

 

 

 


アンバサダーの森星さんが
美しすぎる💜❤💙💚

 

 

 

 

 

森星さんと、レンジローバーの組み合わせがかっちょいい!

 

 

 

大きな車を、カッコよく乗りたいもんだぜー!

 

 

_____________________________ 

〖いろいろアカウントまとめたサイト〗

藤麻梨子のリンクまとめ▹▸リンクツリー

こちらにアクセスすると…

SNSや、WEBラジオ、こしがやFMへ簡単にリンクできます!

 

〖こしがやエフエム〗

朝08:00-10:00の生放送「らじトク!! あさからライブでハロー868」の

木曜日のパーソナリティーを担当しています!▹▸こしがやエフエム メッセージフォーム

 

〖WEB RADIO〗

DJ Woopieとして月2回ほど配信中▹▸DJ WoopieのWomen's Radio!

 

〖その他〗

藤麻梨子としてテレビ通販にたまーに出演中

 

〖SNS〗

ブログ以外にもSNSやってます!

Instagram▹▸mariko_woopie

twitter▹▸mariko_woopie

 

♡声のお仕事募集中♡