簡単に水素摂取!! | 渡部真理子オフィシャルブログ「Bring Magic」Powered by Ameba

簡単に水素摂取!!

ちまたで流行っている


水素!!



水素分子には、老化やさまざまな病気の原因とされる
「活性酸素」
を消去する働きがあります。


美容や健康維持に興味のある方は良く聞きますよね!!


最近コンビニでも水素水が売られています★

購入しやすくなったのは

嬉しいのですが水素水は蓋を開けてしまったら


一気に飲み干さないと

水の中に混ざっていた水素がどんどんなくなってしまうという・・


フルで飲まないともったいないと思う

貪欲な私・・・笑


なかなか一気に飲み干すのは大変で・・笑


そんな中!!
便利な商品を発見してしまった!!


いつでもどこでも水なしですぐに水素が補給できる水素タブレット

今までの水素水や水素タブレットは 摂取する際に水分が必要なため場所や時間に制限がありました。 しかし老化の原因である ”活性酸素”は 生活の中で常に発生しているので タイミングを選ばずに水素を摂取する必要があります。




いつでもどこでも水なしで水素を補給できるタブレット
”SAMSARA-H” 持ち歩きやすくデザイン性を高めた金属製のケースを採用しで いつでもどこでも水なしで手軽に水素が補給出来るんです!!






こんな便利なものがあったのか!!

買ってみようかな?!