オレンジレンジ〜〜★ | 渡部真理子オフィシャルブログ「Bring Magic」Powered by Ameba

オレンジレンジ〜〜★

オレンジレンジの



ORANGE RANGE LIVE

 TOUR 015 ~TEN~



観に行ってきました~~(≧∇≦)






最近忘年会シーズンって事もあり



懐かしいの友達達と



飲みに行ったりしてるんだけど


(ノ^^)八(^^ )ノ






おかげでほぼ毎日眠い。。
                                 (=◇=;)


お酒弱くなったなぁ~~。。
                                    ブツブツ(*´Д`)=з





その中で



オレンジレンジのナオトの話になって



久しぶりに連絡したら



ツアー中って話から…



観に行く事に~~❤︎





以心伝心に~


上海ハニーに~~


キリキリマイに~~~





SUSHI 食べたい…笑


ヽ(゜▽、゜)ノ








やっぱりノリノリになれる曲の


オンパレードで



疲れも吹きトンぢゃったよ!





{DDE421BD-3912-4D56-90C7-C6EC15ADF763:01}


オレンジレンジだから



オレンジやイエローのお花で



いっぱいだった❤︎









仲良くなって


もー仲良くなって何年になるんだろ~~?



同世代だからなんか親近感を勝手に



抱いてるんだけど



ナオトは本当変わってる!笑


いい意味で変人だよ!笑



音の変人(^ε^)♪





しかも来年は


オレンジレンジ15周年なんだって!!




…15周年!!



凄いよ~~15年は!




来年のツアーも  絶対観に行く!!