茂木亮太という男★ | 渡部真理子オフィシャルブログ「Bring Magic」Powered by Ameba

茂木亮太という男★

これだから旅は面白い❤︎




って出来事が!!




後ろ髪を引かれながら




飛行機に乗り込んで廊下側の




座席に座ってたら





ジャージ姿のイケメンが




私の隣席に座ったぢゃありませんか❤︎


ラッキー( ´艸`❤︎)







さて!




ここで問題です!



皆様お正月の番組と言えば?!




綾野剛くんが年初めに泣いてしまう番組とは?!





そーです!!





大学駅伝!!




ジャージには


青山学院大学の刺繍が!





はい

今年3年生になる茂木亮太くん


{AD865AC7-AE03-4128-8225-DC956099AE30:01}
↑大学一年生の時の写真





彼には災難だったかと思いますが…笑



隣席にいらっしゃ~い★






荷物を上に上げるだの





1番窓際の席の人が最後に来たから





座席を立って通してあげたり




している中で





何をしに宮崎行ってたんですかぁ~?



なんて会話から





宮崎から東京に帰って来る間の




1時間半




ずーっと陸上長距離の話や





好きなタイプの女性の話まで…
( ´艸`❤︎)




ここで…まりこレポ
(°∀°)b 


可愛いに越したことはないけど



やっぱり中身ですかねぇ



連絡とかマメに出来ないし



構って!構って!って来られすぎると




ダメなんですよ~。でも、あまりにも




構って欲しい的なのがないと




嫌なんですよね…笑




面倒くさいんです僕(照)




会いたい時に会えないから




寂しい思いをさせちゃうかも




しれないけど…




との事❤︎

(現在彼女…いません!!笑)
(ファンの方★今がチャンスですよ❤︎)


愛嬌があって辛抱強い方是非
(・ω・)ノ







本当ざっくばらんに話しを





してくれる




メッチャ好青年




茂木亮太くん


20歳★
AB型

174センチ
52~56kg
(今は寒いから56くらいありますね~だって)



お酒もお休みがあったら



たまに飲みますよ★



だって*\(^o^)/*





仲良くなったから



時間あったら



一緒に飲み行きたいぜぃ★


{C00B1960-D583-4252-B05B-727E6FB1C414:01}




ファンになっちゃいました❤︎
(*^o^)乂(^-^*)