分かるような・・・?笑 | 渡部真理子オフィシャルブログ「Bring Magic」Powered by Ameba

分かるような・・・?笑

最近・・・

男ウケする○○!!


ってフレーズを見ると

チェックする用にしてるんですが・・・笑


衝撃見出し!!
『 女は男性に会う前に濡らしておいた方がいい場所が・・・!』


・・・なんと破廉恥な?!!!


記事を読んでいくと

唇だって話よ!

(・・・ドキドキして損したぜっ。)

会った瞬間に目にするのは顔だけど

その中でも目、鼻をぬいて

唇を見ている時間が一番長いみたい!!


だから、kissしたくなる

ぷるぷる唇だとモテやすくなるって話・・・

(ま~これは男性もいっしょよね!カサカサ唇じゃちょっと・・・)

(・・・ん~潤いすぎててもちょっと~・・・←うるさい。)



そー言えば

この前友達に

薦められたグロス紹介しよっかな!!

マキアージュの
こちら





グロスを塗っても体質に合ってなくって


カサカサになっちゃう


って話から薦めて貰ったんだけど



荒れやすい人は本当にいいよ!!


忘れてたけど、借りたこの日は1日中


確かにリップの塗りなおししなかった!



私的に好きな色は

『 PK323 』か?!




エッセンス
グラマラスルージュ NEO


グロス買おうかな?って方


ぜひ試してみてね~☆





{962D17C4-1453-4191-A5FC-220CAD7965C0:01}{BE65A75C-570C-4DBF-B6F4-3FEEF12D0EDA:01}
{3A8C4D1A-633E-421E-8EB8-47AA82458076:01}{9892FA40-5F44-4043-B4F1-E77548B21E52:01}